朱莉TeenageRiot

棚,日記,備忘録

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン

先週金曜ロードショーでやっていた「名探偵ピカチュウ」を見て、一度劇場で見てはいたけどやっぱいい映画だなとNoteで感想を書いたんですがそのとき挿絵に好きなポケモンの絵でも描こうかなと。そういうちょっとした思いつきでやってしまった。ペンタブ持っ…

20200514 THE NOVEMBERS~吉田一郎の新譜等

先日5月12日~5月13日に素晴らしい新譜が同時に発売し、それらをまとめて浴びた結果大変充実してしまったのでその記録を少しだけ残そうと思います。まず昼間に届いたこちらのアルバム。NOVEMBERSのAt The Beginningですね。発売は月末ですが先行予約申し込ん…

OGRE YOU ASSHOLE - 朝(alternate version)、新しい人

待ちに待った・・・。 『朝 (alternate version) / (悪魔の沼 remix)』各サブスクリプションにて配信スタートしました。原曲を大幅にリアレンジしたalternate version、そして悪魔の沼は今回初のremixを手がけてくれました。是非聴いて下さい。https://t.co/…