朱莉TeenageRiot

棚,日記,備忘録

ポケモン 続

pixivSketch (8)

pixivSketch (11)

pixivSketch (15)

pixivSketch (23)

前回から継続してやってるけどマウスだとマジで腕が死ぬほど疲れる・・・。まっすぐ線が引けないんでこの荒い感じを味にできないかと悪戦苦闘してます。

だんだん凝ってきて、前回のモルフォンとかドククラゲは1時間ちょっととかで描いてるんですが少しずつわかってきて今回のはどれも3時間とかそれ以上かけてます・・・。ペンタブさえあればな~!て言ってたら持ってるけど使ってないという友人から頂けることになりました。ありがたいけど、別に絵描きになる予定じゃなくて映画見た影響でちょっとした遊びでやってただけなんですが、もう少しやってみるか・・・という気持ちです。